おすすめ日常英会話は2ch口コミで評判のスタディサプリENGLISH!

 

【目次】
1.日常英会話コース(スタディサプリENGLISH)の魅力

 

2.日常英会話コースの2ch評判口コミを調査@スタディサプリENGLISH
2-1日常英会話コースの2chでの良い評判口コミ@スタディサプリENGLISH
2-2日常英会話コースの2chでの悪い評判口コミ@スタディサプリENGLISH
2-3日常英会話コースの2ch評判口コミまとめ@スタディサプリENGLISH

 

3.日常英会話コース(スタディサプリENGLISH)を実際に使ってみた
3-1日常英会話コース(スタディサプリENGLISH):レベルチェック
3-2日常英会話コース(スタディサプリENGLISH):内容理解チェック
3-3日常英会話コース(スタディサプリENGLISH):ディクテーション
3-4日常英会話コース(スタディサプリENGLISH):会話文チェック
3-5日常英会話コース(スタディサプリENGLISH):なりきりスピーキング
3-6日常英会話コース(スタディサプリENGLISH):クイックレスポンス
3-7日常英会話コース(スタディサプリENGLISH):クイックワードクイズ
3-8日常英会話コース(スタディサプリENGLISH):音声変化ディクテーション

 

4.日常英会話コース(スタディサプリENGLISH)の目的別活用法
4-1日常英会話コースの活用法:洋画を字幕なしで観たい人
4-2日常英会話コースの活用法:外国人とスラスラ会話したい人
4-3日常英会話コースの活用法:TOEICテストで高得点を取りたい人

 

5.日常英会話コース(スタディサプリENGLISH)の料金と登録方法

 

6.日常英会話コース(スタディサプリENGLISH)は最強の英会話教材【まとめ】

 

 

日常英会話コース(スタディサプリENGLISH)の魅力

スタディサプリENGLISHの日常英会話コースの一番の魅力は、その圧倒的なコスパにあります。今まで僕が使ったことのある英会話教材の中には「この内容で○万円!?高すぎるだろ…。」なんてものもありましたが、スタディサプリENGLISH日常英会話コースの料金は月額980円。たったこれだけで膨大な量のレッスンをすべて受けることができるんです!

しかも12ヶ月分の料金をまとめて支払えば最大で2ヶ月分割引になりますし、まとめて支払いをして途中で解約した場合でも残りの月数分を返金してもらえるんですよ!
ここまでユーザーにとって得しかない英会話教材は今まであったでしょうか…?本当にすごい世の中になったものです。

 

今回はそんなスタディサプリENGLISH日常英会話コースの評判口コミや実際に体験したレビュー、体験してわかった目的別の活用法、そして料金と登録方法を紹介したいと思います。まずはスタディサプリENGLISH日常英会話コースの評判口コミから紹介していきます!

 

>>スタディサプリENGLISH日常英会話コースはコスパが圧倒的!詳しくはコチラ

 

 

日常英会話コースの2ch評判口コミを調査@スタディサプリENGLISH

日常英会話コースの2chでの良い評判口コミ@スタディサプリENGLISH

■日常英会話コースの良い2ch評判口コミ@
学生時代から英語が嫌いだったけど興味本位でスタディサプリENGLISH日常英会話コースを試してみたら、英語に対する壁を感じることがなくなった!最近は家に帰ってから嫁とこればっかりやってる。なりきりスピーキングで女の子役は嫁が、男の子役は俺が、みたいなw めっちゃ楽しいからおすすめ!

 

■日常英会話コースの良い2ch評判口コミA
学校の授業じゃまったく感じられなかった英語の面白さを、今はひしひしと感じながら英会話を勉強できてる。特になりきりスピーキングが面白くてずっとやってしまう。いまさら言ってもしょうがないけど、大学受験の時にスタディサプリENGLISHがあれば人生変わってたかもしれない…。

 

■日常英会話コースの良い2ch評判口コミB
去年大学受験のセンター英語で盛大に失敗して、現在浪人1年目です。英語の中でも特に苦手だったリスニングを克服できればとスタディサプリENGLISHを始めましたが、面白いくらいにリスニングの点数が上がっています。ディクテーションがタイピング形式なので気楽に出来ていいですよコレ。

 

■日常英会話コースの良い2ch評判口コミC
バイトでも余裕でまかなえるくらい安いのに、ここまでコンテンツあるのはちょっとヤバくね…? 他の英会話教材とかから逆恨みで文句言われてもおかしくないレベルでしょこれw タイピングでやるディクテーションが使い勝手よすぎてもう抜け出せないw

 

■日常英会話コースの良い2ch評判口コミD
日本はなぜか「ネイティブっぽく英語を話したら笑われる」変な風潮があるから、英会話はじめるのって結構ハードル高いんだよね。スタディサプリENGLISHのなりきりスピーキングなら一人で英会話ができて、恥ずかしさはまったくないから始めやすい。

 

■日常英会話コースの良い2ch評判口コミE
スタディサプリENGLISHは自分の発音もチェックしてくれるので、どこに注意して英語を話せばいいのかがしっかりと分かります。今度ネットで知り合った外国人の方とお茶会するんです。もちろん会話は英語だけ!楽しみだなあ。

 

 

日常英会話コースの2chでの悪い評判口コミ@スタディサプリENGLISH

■日常英会話コースの悪い2ch評判口コミ1
スタディサプリENGLISHってリアリティがないっていうか、やっぱり実際に人と会って話さないと英会話は上達しないと思うんだよね。何年も英会話教室に通っている俺がいうんだから間違いない。

 

■日常英会話コースの悪い2ch評判口コミ2
英会話できるようになったら人生楽しそうだなと思ってスタディサプリENGLISHを始めてみたが、全然続かずに解約したわ…。おれが飽きっぽいのもあると思うけど、なんかやる気でなくて始まれなかった。

 

■日常英会話コースの悪い2ch評判口コミ3
50過ぎですが、英会話をやってみたいと思ってスタディサプリENGLISHの日常英会話コースというものに登録してみました。ディクテーション?というのが難しくて全然できません。私みたいな人は英会話教室で手取り足取り教えてもらう方がいいのかもしれません…。

 

■日常英会話コースの悪い2ch評判口コミ4
自分今高3なんですけど、スタディサプリENGLISHの発音チェックはちょっと判定が甘すぎる気がします。これでいい判定が出ても実際に通じるのか不安です…。

 

■日常英会話コースの悪い2ch評判口コミ5
スタディサプリENGLISHは英会話がまったくできない人でもできるようになるのかと思っていたが、どうやらそんなことはないらしい。英単語を多少知っていて、英語の基本がわかるくらいの人なら楽しくできるのかも。僕はだめだった。

 

■日常英会話コースの悪い2ch評判口コミ6
スタディサプリENGLISHの英会話コースってレッスン多すぎて途方もないから始めにくいわ。やってみようと思ったけどめちゃくちゃ問題数あって、こりゃ無理だわ…ってなった。

 

 

日常英会話コースの2ch評判口コミまとめ@スタディサプリENGLISH


スタディサプリENGLISH日常英会話コースは、評判通り高評価の口コミが多かったですね!「学生時代に出会いたかった」という評判口コミが多かったことが印象的です(笑) 厳しい意見の多い2chでもここまで評判がいいと、かなり期待しちゃいますね!

 

しかし中には「続かない」「難しい」といった低評価の評判口コミもありました。スタディサプリENGLISHは英会話教室のように強制的に学習する環境ではなくていつでもどこでも学習できるものなので、自分で積極的に英会話を学習できる人でないとすぐにやらなくなってしまう可能性もあります。

しかし、いつでもどこでも学習できるというのはメリットでもあるんですよね。スタディサプリENGLISH日常英会話コースは使う人次第で神教材にもなるしゴミにもなる、ということでしょうか。

 

それではここからは実際にスタディサプリENGLISH日常英会話コースを使ってみて、どんな英会話学習が出来るのかを見ていきたいと思います!

 


>>スタディサプリENGLISH日常英会話コースは評判が良い!詳しくはコチラ

 

 

日常英会話コース(スタディサプリENGLISH)を実際に使ってみた

日常英会話コース(スタディサプリENGLISH):レベルチェック


2chでの評判口コミもかなりよかったスタディサプリENGLISHの日常英会話コース。ここからは僕が実際に使ってみて、どんな英会話学習が出来るのかを見ていきます!

 

 

まず最初に自分のリスニングレベルをチェックするみたいですね!どうやらスタディサプリENGLISH日常英会話コースには、レベルが7段階あるようです。自分のレベルがバレるのは恥ずかしいですが、やってみます(笑)

 

 

けっこう難しい…。最初はかなり簡単な英文なんですけど、だんだん難しくなってきますね。時々海外ドラマを字幕なしで観ることもあるので自信あったんですが、最後の方の英文は結構間違えましたw

 

そして結果は…

 

 

レベル4!!!
これは…どうなんでしょう。正直もっと上のレベルだと思ってたw 外国人の友達と英語で話したりもしてるんだけどなあ…まあこれが僕の本当の実力なんでしょう(笑)。

 

気を取り直して先に進みます。レベル4の講師は「イムラン先生」ですね!

 

 

イケメンだ…。こりゃ女性人気がヤバそうです(笑)。英会話教室も開講しているみたいですし、今まで受け持った生徒はメルマガ等も合わせると20万人。実力も申し分なさそうです!

 

それでは早速レベル4を選択してみます!

 

 

レッスン数がすごいことになってるw
その数なんと240!!!
1日1レッスンじゃいつまでたっても終わらないですね…やれるときにがっつりやる感じになるかな。

 

それでは日常英会話コースのデイリーレッスンをやっていきましょうか!

 

 

日常英会話コース(スタディサプリENGLISH):内容理解チェック


まずはイントロダクションを見てみます。

 

 

このレベル4を完了すれば日常会話で困らないくらい、さらには英語でちょっとした議論もできるくらいになるみたいです!また、英語を聞けるようになるためにはディクテーションが大事だと何回も言っています。がんばろう。それでは順当にレッスン1から始めていきます。

 

 

デイリーレッスンは、内容理解クイズ→ディクテーション→会話文チェック→なりきりスピーキング→クイックレスポンスという流れでレッスンが進んでいくんですね!しかし…これだけの内容を1レッスンごとに全部やったらかなりの英会話力がつきますね!240レッスンもあるし(笑)

 

英語に触れる回数も自然と増えるので、英語に対する壁もなくなりそうです。それでは、内容理解クイズをやっていきましょう!

 

 

最初は結構早く感じますが、ちゃんと耳を立てればすんなり聞けますね。レベルチェックで自信喪失中なのでちゃんとわかるか不安でしたが、結構イケそうで安心しました。問題を解いてみます!

 

 

よし、ちゃんと理解して聞けてる!内容理解チェックは全問正解できました!めっちゃうれしい(笑) 続けて英単語クイズもありましたが、こちらは楽々クリア。安心した…。

 

 

内容理解クイズのスコアがでました。ほぼ満点!かなりいい滑り出しですね〜。点数がいいと俄然やる気がでます(笑)

 

 

日常英会話コース(スタディサプリENGLISH):ディクテーション


内容理解クイズに続いて、今度はディクテーションをやっていきます!英会話学習やリスニングに効果抜群とのことなので、気合を入れてやってみます。

 

 

内容理解クイズに比べるとかなり難しい!ディクテーションはやっぱり英語がしっかり聞けてないとできないですw でも会話表現を覚えるのにかなり良さそう。ディクテーションがリスニングに効果的っていうのは本当ですね!

 

 

ちなみにディクテーションには1文字ヒントというものがあって、それをクリックすると最初の1文字が表示される仕様になっています。ヒントを使った文字は背景が灰色になるので、連打すると画像みたいに灰色だらけになりますw

 

 

全問解き終わって結果が出ました。間違えた問題もあったにしてはそこまで悪くないですね!

 

このディクテーションはあの有名TOEIC講師の関正生先生も「リスニングに絶大な効果がある」というほど大事な勉強法。このスタディサプリENGLISHが出る前は音声データを聞いてノートに書き取ってディクテーションを行っていたという話を聞くと、タイピングでディクテーションできるスタディサプリENGLISHは画期的な英会話教材なんだなあと感じますね。

 

実際に僕がやってみても苦痛には感じませんし、ゲームみたいで飽きないし続けやすそうです!でも時々答えは分かっているのにタイピングミスで不正解判定をされてしまうこともあるので、そういうときはかなり悔しいですw

 

 

日常英会話コース(スタディサプリENGLISH):会話文チェック

 

 

次のトレーニングは会話文チェックですね!スキップ機能がついていることから察するに…地味でつまらないトレーニングなんでしょう(笑) それでは見ていきます。

 

 

う〜ん、やっぱり地味!w
学生時代に延々とやった模試の答え合わせを思い出しますね…。

 

会話文チェックは内容理解テストで流れた会話を振り返るコンテンツのようです。まあ会話文チェックって名前からわかりますけども(笑) でもここでしっかり復習することが後々の英会話学習に役立ってくるんでしょうね。復習はどんな勉強でも重要ですから、手を抜かずにやりましょう!

 

 

隅々まで読んでみると「I’m confused about」や「What’s the difference between A and B ?」のような重要表現の解説や、発音に関するワンポイント解説がありますね。1レッスンの内容を真面目に復習して全部吸収したら、かなり濃い勉強ができそうです!

 

また、文章をみながら会話音声を聞くと、内容理解テストのときになんとなくのニュアンスで英文を聞いてしまっていることがわかります。ディクテーションのときはシュンの「I would say...the textbooks are different.」のareを文脈から判断して書いてしまっていましたが、実際の音声ではほとんど音になっていないことがわかりました!復習の大切さがわかりますね。

 

 

日常英会話コース(スタディサプリENGLISH):なりきりスピーキング


次のトレーニングはなりきりスピーキングですね。内容理解テストの会話文を登場人物になりきって話してみるトレーニングです!実はこれ一番楽しみだったんですよ。自分の発音チェックできるとかワクワクしちゃいますよねw
マイクがあればパソコンでもできるんですが、準備するのがちょっと億劫だったのでこのトレーニングはスマホでやりますw

 

 

まずはスピーキングする登場人物を選びます。全員選ぶこともできるみたいなので、今回は全員選択。2chの口コミに「自分が男の子役、嫁が女の役で二人でやってる」というものがありましたね!パートナーがいれば誰かと一緒にやるのも楽しそうです。…パートナーがいれば(笑)

 

 

次は字幕を選択します。英語字幕だと英文を読みながらスピーキングできるので簡単ですが、日本語字幕にすると脳内で英語に変換しつつスピーキングをする必要があるので難しいと…。最初なので英語字幕でいきましょうか(笑)。

 

 

内容理解クイズで聴いた英文が流れ、そのあとにマイクボタンを押してスピーキングする、という流れですね。スピーキング後のチェックで、どこの発音が悪かったのか教えてくれるようです。それではやってみます!

 

 

おお、Great!!!めっちゃ楽しいこれw
赤くなっているtalkだけ発音がおかしいようですね!もう一回スピーキングしてみます。

 

 

…OKになっちゃった(笑)しかも今度はShunが赤いぞw
どうやら発音が良いとGreat!で、微妙だけど話せてるって感じだとOK!と評価されるようですね。まあとりえずtalkが赤色じゃなくなったので先に進むことにします!

 

 

今度の英文は短くて簡単でした!赤くなってる単語もないので完璧ですね!

 

 

この後もけっこう長い英文とかもあったんですが、なんとか全部終わりました!自分の音声も録音して聞けるんですが…やっぱり自分の声って気持ち悪く聞こえますねw
でも英会話の上達には自分の発音でおかしいところをきちんと理解することは必須なので、絶対に自分でもチェックした方がいいです!

 

 

そしてすべての会話文をスピーキングし終わると、なりきりスピーキングの総まとめにはいります。今回話した自分のスピーキングをすべて流してで聞くことができるようですね!
女の子のセリフはなりきって少し高い声でスピーキングしたんですが…いやあ気持ち悪いw
でもすごく楽しいです!

 

 

今回のスコアは200点中165点。はじめてにしてはまあまあなんじゃないでしょうか?しかし…本当に楽しいですね、なりきりスピーキング。本当に一人で英会話ができてしまった…。
これならずっとやってしまうという評判口コミがあったのも頷けます!

 

 

日常英会話コース(スタディサプリENGLISH):クイックレスポンス

 

 

なりきりスピーキングの次はクイックレスポンスというトレーニングです。日本語で出てくる重要表現を素早く英語で発話する、というトレーニングですね!
早速やってみましょうか!

 

 

こんな感じで、まずはどんな重要表現を学習するかが出てきます。
今回は「What’s the difference between A and B ?」という重要表現。
最初はお手本音声に続いて発音するトレーニングから始まります。

 

 

内容理解クイズの英文とは少し変わっていますね!実践的で良い感じです。

 

お手本音声を聞いた後に発話スタートボタンをクリックしてスピーキングしてみます。なりきりスピーキングのように発音チェック機能はありませんが、このクイックレスポンスでも録音機能はあるようです!自分の英語がどれだけショボいかがよーくわかりますよ…w

 

次は本番です!今度はお手本音声も英文表示もなく、日本語の文章をみて正しい英文を発話します。

 

 

クイックレスポンスに採点機能は残念ながらないので、評価は自己採点になってしまいます。…厳しくいきましょうねw
5個の問題全て「What’s the difference between A and B ?」の例文なので、イヤというほどこの重要表現をスピーキングできます(笑) ここまでやれば意識せずとも覚えられますね!

 

 

厳しくとか言っていたのに大分甘めに採点してしまいました…。
次からはもっと自分に厳しくしようw

 

このクイックレスポンスでデイリーレッスンの英会話トレーニングはすべて終了です。がっつりやるとなかなか時間がかかりますね…。慣れればもっとテンポよくできるようになるかな。

 

クイックレスポンスが終わるとレッスン1の総評が表示されます。

 

 

(※なりきりスピーキングはスマホで後撮りしたため0点となっています)

 

はじめてにしては結構いいスコアなんじゃないでしょうか!?
やっぱりいい評価を受けるとやる気がでますね…。はやく次のレッスンがやりたくて仕方ないです!

 

 

そして次回予告。ちょっとシュールで面白い(笑)。
次のレッスンが気になりますが、とりあえず今回のデイリーレッスンはここで一区切り。このあとはもう一つのコンテンツ「リスニングプラス」のトレーニングを実際にやっていきます!

 

 

日常英会話コース(スタディサプリENGLISH):クイックワードクイズ


スタディサプリENGLISHのリスニングプラスでは、デイリーレッスンでの学習結果から算出された自分の苦手克服専用のトレーニングを行うことが出来ます。そのため、リスニングプラスはデイリーレッスンをある程度進めてからしか利用することが出来ません。リスニングプラスの「クイックワードクイズ」「音声変化ディクテーション」をそれぞれ紹介していきますね!

 

 

クイックワードクイズは、英単語の意味をスピード重視でひたすら答えていくというトレーニング。有名TOEIC講師の関正生先生曰く、英単語は見た瞬間に頭に意味が浮かばないと実際の英会話では使い物にならないらしいです。会話中にいちいち「ちょっと待って!」なんて言って意味を思い出すことなんてできませんからね(笑)

 

クイックワードクイズは全部で6レベルあって、それぞれにセクションがあります。

■レベル1…6セクション
■レベル2…6セクション
■レベル3…9セクション
■レベル4…11セクション
■レベル5…11セクション
■レベル6…2セクション

そしてそれぞれのセクションにサブセクション(20単語)が5つ用意されています。
計算すると…全部で4500単語!ボリュームは申し分ないですね!
それでは、今回はレベル1のサブセクション1をやってみます!

 

 

時間制限があるとめっちゃ焦りますねwでもレベル1なので簡単な英単語ばかりです。
簡単な英単語といっても、日常的な英会話では簡単な単語こそが大切なのでないがしろにしてはいけません!

 

 

1サブセクションの20単語がすべて終わりました!レベル1なんでさすがに全問正解です。よかったw
このクイックワードクイズを繰り返し解いていれば、英語を聞いたときや英文を読んでいるときに分からない単語でつまずいて先に進めないなんてこともなくなりそうです!

 

 

日常英会話コース(スタディサプリENGLISH):音声変化ディクテーション


音声変化ディクテーションでは、日本人が特に苦手とする「会話中で変化する英語の発音」を重点的にトレーニングすることが出来ます。リスニングプラスの音声変化ディクテーションでできるトレーニングは、

■連結(つながる音)
■脱落(落ちる音)
■同化(変わる音)
■短縮(短くなる音)
■弱形(弱くなる音)
■変形(やわらかくなる音)

の6つ。それぞれに6段階のレベルがあり、レベルごとに6セクションずつ問題が用意されています。そしてセクションごとにサブセクション(5単語)が5つあるので、音声が変化する単語・表現は全部で900単語学習することができます。今回は連結(つながる音)レベル1のセクション1を実際にやってみます!

 

 

今回このリスニングプラスではレベル1を選択したので、英文としてはかなり簡単なものですね!画像の問題だと、会話中ではgot onは「ゴットオン」ではなく「ガットン」と聞こえると説明されてます。自分でスピーキングをする際にもこの音声変化ディクテーションで学んだことを意識すれば、よりネイティブに近い発音で英語を話せるようになりますね!

 

他の英会話教材では、この音の変化を学習できるものはなかったように思います。しかもディクテーションまで出来てしまうんですから…やっぱりすごいですね。この音声変化ディクテーションをやりこめば、飛躍的にリスニング力はアップするはずです!

 

以上がスタディサプリENGLISHの日常英会話コースでできるトレーニングです。ボリューム満点すぎて、本当に月額980円でいいのか不思議になってきますねw
これらのトレーニングをしっかりマスターできれば、英語力・英会話力は確実に向上します!

 


>>レッスンが豊富過ぎる!スタディサプリENGLISH日常英会話コース、詳しくはコチラ

 

 

日常英会話コース(スタディサプリENGLISH)の目的別活用法

今回実際にスタディサプリENGLISHの日常英会話コースをやってみてわかった、目的別の日常英会話コースの活用法をご紹介したいと思います。目的がはっきりしてると英会話学習の効率もあがるので、ぜひ参考にしてくださいね!

 

 

日常英会話コースの活用法:洋画を字幕なしで観たい人


まずは洋画を字幕なしで見れるようになりたい人のスタディサプリENGLISH日常英会話コース活用法です。
スタディサプリENGLISHの日常英会話コースを使って洋画を字幕なしで観れるようになるためには、「内容理解クイズ」「ディクテーション」「音声変化ディクテーション」を重点的にやるといいと思います。どれもネイティブが英語を話すスピードに慣れ、英語を正しく聞き取れるようになるために有効的なトレーニングですね。

なりきりスピーキングやクイックレスポンスはどちらかというと英語を話すときに必要になってくるレッスンなので、洋画を字幕なしで観れるようになるだけならあまり必要ないと思います。もちろん時間がある人はやったほうがいいですけどね!

 

洋画を字幕なしで観るというのは、当たり前ですが映画によって難易度がかなり変わってきます。専門性の高い映画だとそれに応じた単語を知らないと「???」となってしまいますが、恋愛系や日常系の映画なら基本的な英単語を知っていれば大体の内容は理解できますからね。最初はスタディサプリENGLISH日常英会話コースをやりながら、日常系の洋画や海外ドラマで英語のスピードに慣れることから始めると良いと思います!

 

 

日常英会話コースの活用法:外国人とスラスラ会話したい人


次は外国人とスラスラ会話したい人のスタディサプリENGLISH日常英会話コース活用法です。洋画を字幕なしで観る場合とは異なり、外国人と会話するときは当然ながら自分で英語を話す力が必要になってきます。そのため、一番力を入れるべきレッスンは「なりきりスピーキング」と「クイックレスポンス」ですね。

なりきりスピーキングでは自分の英語の発音をチェックできるので、効率的に英語を話す力がつきます。クイックレスポンスは英会話表現も身につくし日本語を英語に変換するスピードが上がるので、より実践的な英会話力を得ることが出来ます!「相手の言っていることはわかるけど、自分の伝えたいことが英語に変換できない」と言う人はたくさんいるので、このクイックレスポンスをやり込むことは重要だと思いますよ。

 

もちろん相手の話す英語を理解するためにリスニング力も必要になってくるので他のレッスンもやる必要がありますが、特に力を入れるべきなのはこの2つのレッスンですね!

 

 

日常英会話コースの活用法:TOEICテストで高得点を取りたい人


次はTOEICテストで高得点を取りたい人のスタディサプリENGLISH日常英会話コース活用法です。TOEICテストには英文を読んで問題を解くリーディングパートと、英語音声を聞いて問題を解くリスニングパートがあります。スタディサプリENGLISH日常英会話コースでは、このうちのリスニングパートの対策がバッチリできますよ!

リスニングパートでは、当たり前ですが英語を正確に聞き取れる力が必要になってきます。特に日本人が苦手とする音の変化を重点的にトレーニングする「音声変化ディクテーション」を徹底的にやるだけでも、スコアが飛躍的に伸びるはずです!TOEICテストでは英語を話すというスキルは必要にならないので、TOEICテストで高得点をとることだけが目的なのであれば、なりきりスピーキングをやる必要はありません。

 

またスタディサプリENGLISHには、日常英会話コースの他にTOEIC対策コースというものもあります。

TOEIC対策コースではTOEICテストのリーディングパートの対策もバッチリできるので、スタディサプリENGLISHだけでTOEIC対策を完結したい人におすすめです!
コチラの記事(スタディサプリENGLISHの評判TOEIC対策講座ひとつで英語は完成する)にスタディサプリENGLISHのTOEIC対策コースについて詳しく説明している記事がありますので、興味がある方はぜひ読んでみて下さい!

 

>>スタディサプリENGLISH日常英会話コースは英会話学習にピッタリ!詳しくはコチラ

 

 

日常英会話コース(スタディサプリENGLISH)の料金と登録方法

スタディサプリENGLISH日常英会話コースの料金は、月額の支払いのほかに12ヶ月分まとめての支払いも選択できます。

 

月額支払い  …980円/月
12ヶ月分支払い…817円/月(9,800円/12ヶ月)

月額支払いでも十分に安いですが、12ヶ月分まとめて支払いをするとなんと2ヶ月分の利用料が無料になるんです!しかも途中で解約した場合でも残った月数分の金額を返金してもらえるので「まとめて支払いをしたけどレッスンを全てやりきってしまったから解約したい」なんて場合も安心です!

 

次にスタディサプリENGLISH日常英会話コースの登録方法を紹介します。

 

スタディサプリENGLISH日常英会話コースに登録するには、まずサービス提供元のリクルート会員になる必要があります。このページのリンクから公式サイトに飛んで「7日間無料で体験する」というボタンをクリックすると、リクルート会員登録・ログイン画面に移ります。

少し手間に感じますが、すぐ終わるので我慢しましょう(笑)もちろん無料で登録できるので安心してください!

 

 

リクルート会員登録が終わると支払い方法選択画面に移るので、クレジットカード決済かキャリア決済、どちらかを選びます。今回はクレジットカード決済で進めていきます。
このとき、スタディサプリENGLISH日常英会話コースのキャンペーンコードが発行されているようであれば、画像で赤く囲った枠内に入力します。
(キャンペーンコードについて詳しく知りたい人はコチラ(スタディサプリENGLISHのキャンペーンコード@TOEIC対策講座用は?)>>

 

 

その後申込内容を確認画面で確認すると、再度リクルート会員のログイン画面が出てきます。そこに先ほど登録したIDとパスワードを入力してログインすると、クレジットカード決済を選択した場合はクレジットカード情報を、キャリア決済を選択した場合は携帯の情報を入力する画面に移ります。支払いに必要な情報を登録すれば、スタディサプリENGLISH日常英会話コースの登録は完了です。スタディサプリENGLISH日常英会話コースは登録が完了した瞬間から利用を始めることができますよ!

 

>>スタディサプリENGLISH日常英会話コースの登録はコチラから!

 

 

日常英会話コース(スタディサプリENGLISH)は最強の英会話教材【まとめ】

今回実際にスタディサプリENGLISH日常英会話コースを使ってみた結果、世間での評判の良さも納得できる英会話教材だということが分かりました!料金も非常に安いので始めやすいですし、いつでもどこでもできるという手軽さも大変魅力です。

 

一方で、コスパ最強のスタディサプリENGLISH日常英会話コースも自分で積極的に使っていかなければムダになってしまうことも事実。「自分で積極的なんて無理…。」なんて思うかもしれませんが、スタディサプリENGLISHの日常英会話コースは面白いので大丈夫です(笑)
やればやるほど楽しくなるような作りになっているので、考えるよりもまずは1週間の無料体験をしてみて下さい!

 

あなたもスタディサプリENGLISH日常英会話コースで英会話の勉強を始めて、英語のある生活を体験してみませんか?

 


>>大人気のスタディサプリENGLISH日常英会話コース、詳しくはコチラ!

 

 

【あわせて読みたいスタディサプリ関連記事】
評判のスタディサプリ(受験サプリ)に塾で失敗した人が集まるワケ

 

2018年版最新のスタディサプリキャンペーンコードでお得に登録!

 

スタディサプリ小学生中学生講座の評判と勉強法@活用して成績UP!

 

スタディサプリEnglish口コミ評判@TOEIC/英会話おすすめ英語対策

 

スタディサプリ(大学受験講座)の人気講師まとめ@評判評価や学歴は?

 

スタディサプリENGLISHのキャンペーンコード@TOEIC対策講座用は?

 

スタディサプリENGLISHの評判TOEIC対策講座ひとつで英語は完成する